2度目の初投稿です

前回の初投稿から260日以上たちました
御元気ですか?
何気なくTLをみていたらこの放置ブログを発見されてしまったので2度目の初投稿です。

前回に運用方法を考えると書きましたが結局のところ運用方法の確立が出来ませんでした。

fc2ブログやってた時は下のルーチンで記事を書いていました。

1:ネタを考える
2:文字に起こす
3:起こした文字を入力する
4:投稿した後で誤字の確認をする

でもTwitterが出来た後は手順2あたりでもうTwitterに流しちゃうのでブログの出番がないんですよ。
Twitterのログ検索も簡単になっているからムリしてブログに起こさなくても…って感じがしてならないし…
どうしましょ…
って記事でした。

じゃあまた260日後に…

人気の投稿