2017年に買ってよかったもの

せっかくAmazonアカウントを復活させたんだからもっとアフェりたい

ということで2017年に買ってよかったものを書きます

1:電子タバコ[emili]

すごかった


なんだこの文章!?
吸うと味のする空気が吸えるおもちゃ。
煙が本物っぽいところが魅力?

かったすぐ後にアトマイザーがガラス製の新商品が出たのはナイショ



2:小型ゲーミングPC[GPDWIN]
これは2016年のブツじゃねえか!なんて怒らないでください
新リビジョンになってから購入したので2017年のものです!

元々のX7-Z8700より少し高速なX7-Z8750になってから買いました

いつかGPDWINで動いたsteamゲーム一覧とか作りたい。
更新してないwikiとか多すぎなんだよなぁ。
Intelのアトムからm3に変えたGPDWIN2が出るかもらしいっすよ

3:Bluetoothコントローラー[8Bido FC30Pro]
ニンテンドースイッチに使用するために買ったら
思いのほか使えた。


スプラ2で最初のチュートリアルでモーションコントローラーでの操作を要求されて詰んだ
それ以外ではうまく動いてくれていました。


今度そのモーションコントロールに対応させた新型が出るらしいっすよ


あとはkindlewhitepaperとか
4kテレビとか色々買いました。
kindleは…カスタムROMとか入れたい…
誰か助けてください


こんな感じですかね。最近、ようやくブログネタを考えられるようになってきたので飽きるまでやるます。

人気の投稿